スポンサーサイト
水温11℃
昨年度よりも暖かな気温9℃
新町川水温11℃
温度差2℃



昨日は毎年恒例の寒中水泳
寒中水泳
寒さにも負けず



地元ケーブルTVキャスターも
飛び込みます!
先日放映された罰ゲームの続きみたいですね~



そして最後は阿波踊りで締めます♪
寒中阿波おどり
ヤットサ~、ヤットヤット♪♪
お~~~さぶッ!!


スポンサーサイト
 
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
はなちゃん、御風邪ひいてないかな~?

あ! ここ↓に、花ちゃん向きのアパレルがありましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=mBUIX3_opBc
ゴロ様、実は日曜日に行ってました~~~☆
可愛い手編みのセーターがいっぱいありましたね~♪
山間で静かな場所にあり落ち着く場所ですネ☆
ぬぬ!
あそこを下って、上流に向かって数分の処にも、出没しています。

キャッハ~、捕獲されそう!
ぬぬぬぬ、、、ひょっとしてニアミス?!
ゴロ様もあの時、あの場所にいらしてたんだね~♪♪
よ~し、次はゼッタイ捕獲しちゃうぞ~~~!!!!!
こんばんは~寒いですね。。。しかし、梅の花もほころび始め春の足音がすぐそこです。久しぶりにお邪魔しましたら、当日の夜練習で聞いていた瞬間の写真が!!!!本人に添付メールしてもいいですか???
いいですよ~♪
あきちゃんスゴク頑張ってましたネ☆
他にも当日の写真が何点かありますし、
CDにまとめてアキちゃんにプレゼントしますので
cat's ちゃんからレッスンの時にでも渡してあげて下さい♪
ありがとう~☆いつもすみません。喜ぶと思います!彼女は秋田出身なのでいい思い出になったって言ってたので。次逢うのは、日曜の夜です。
了解です♪
昨夜、放送されていましたね~
あの光景が蘇ってきました!!

会場は大いに盛り上ってましたが寒さはもちろんの事、
あの高さから飛び込むのには相当な勇気がいったはず☆
あきちゃんの度胸に清々しさを感じました。

それでは本日中にお届けしますので、お楽しみに♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/285-979767b4

