造形美
氷の芸術作品
造形美
そ~っと耳を澄ましてみて。。。


山間に水の滴る音がリズムになって響きます♪


それは、まるで自然が奏でるミュージック♪♪


癒されますよ~☆




 
ご無沙汰です (^ ^
エ~形の氷柱ですねぇ・・・
簡単そうな写真に見えますが、こういう被写体を探すまでの苦労が大変だったでしょう。
現場まで行く時間、そこからは慎重に歩まないと大きなケガにつながりますし ・・・

ところで、久々に懐かしい品物(結露とりワイパー)を拝見しました。
10年前に数年間東京で単身赴任していたワンルームマンションで、愛用していましたヨ (^ ^
てつまんさん、今週は再び寒波到来の予報が出ていますね。
徳島市内では前回、雪が積もりませんでしたが、
明日、明後日は積雪になるかも知れません。

交通渋滞を引き起こすのであまり歓迎しませんが、
やはり銀世界になると別世界ですものね~☆

以前の住まいは必要なかったので既に10年前からあったとは知らなかったな~
結露取りワイパーはスグレモノです!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/287-171de8da

