西日
長~く伸びた影
西日
随分と陽が落ちるのが遅くなりました。



 
ビッグ雛まつり
行かれました?
暖かくなったら、奥座敷まで行こうかなと思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=H_Jx1O2Dfek&list=UUoxyFICTt1wYaERRUY0KcRw&feature=plcp

朝も明るくなるのが少し早くなると、気分も明るくなりますね。
両国の寒桜も、20日遅れで目覚めてきたとか ♪♪

寒かっただろうね、今年!
http://www.youtube.com/watch?v=wmiI6oWreXQ&hd=1

http://www.youtube.com/watch?v=fdmXqEnC7Zg&feature=related
私も明日、花ちゃんを連れて行こうかと・・・☆
花ちゃんも女の子だしネ♪

何気なく知らず知らず自転車こぎながら口ずさんでいる時があります。
心は春なのかも~☆
どうも、こんばんは。(^-^)
少しずつ日の長さを感じ、春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

オイらも『全日本写真連盟県本部写真展』にお邪魔させて頂きました。
この展は併催展の作品と合わせて点数・レベル共とても見応えがあり、毎回勉強になっています。

今回は会場に入って直ぐにねえさんの作品の眼力に魅了されました!(*^-゚)v
そしてこのブログではいつも花ちゃんの瞳にメロメロです~♪。

春の訪れと言えば、今週29日から始まる今年で早10回目の『引田ひなまつり』。
今回は4日(日)までで、3・4日はまた大勢の方々で田舎町が賑わうことでしょう☆。
http://www.higashikagawa.jp/itwinfo/i4993/
シグまるさん、お久しぶり~☆
花ちゃんを雛祭りに連れて行きたいと思っていたところですが、
急に冷え込んだ影響なのか昨日から体不調で、、、(ノ_・、)ゴホゴホ、ゲロゲロ。。。

咳こみが止まりません。
マイコプラズマでしょうか???


ところで、3日は出演日ですよね♪
今年は夜のライトアップ撮影を予定しています。
花ちゃんは初めての環境にも慣れない子なので引田に連れて行くのは無理かも~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/296-ebde94fc