写真展ご案内
本日より
朝日四国写真展示
あわぎんホール3Fにて



朝日四国写真展示が始まりました~♪
日本の自然作品①



全国公募の作品は秀作揃い☆
日本の自然作品②
見応え充分!!



県本部入賞作品もご覧いただけます。
全日写県本部入賞作品①
お気軽にお立ち寄り下さいませ~♪♪



尚、最終日の日曜日は16時までとなっております。
全日写県本部入賞作品②



 
グットタイミング!?
みきさん、こんちには
お久しぶりで~す^^

なんと朝日四国写真展が開催されているんですね!
明日ちょうど知り合いの写真展を見に徳島へ行く予定なんです
時間に余裕があれば、勉強しに行きま~す^^
yujiさん、いらっしゃいませ♪
あ~でもね、、、私の作品は無視して下さいね~

四国写真展は昨年の公開審査の入賞作品を展示していますし、
全国公募作品では日本の美しい自然がい~っぱい☆
ほんと日本の風景は素晴らしいし、勉強になりますネ!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/298-d7c531c3

