今週の写真展
日本風景協会
日本風景協会徳島支部展
徳島支部展が始まりました☆


徳島県内の作品を中心に
photo_by岩崎氏
北は北海道から南は九州まで

会場はNHKギャラリーにて日曜日まで開催されています。



また別の会場、あわぎんホールでは
あわぎんホール入口
阿波木偶の作品展が行われています。


午前11時と午後14時には浄瑠璃が公演されます。
あわぎんホール内
皆さんも是非どうぞ♪


 
西田さん
西田さんには私もたくさん写真をとっていただいてます。
もしかしてあのたくさんの中に私はいませんでしたか?
黒猫さん、今回の写真展は主に阿波木偶の頭ばかり
残念ながら黒猫さんは写っていないですね~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/301-8d76860a

