防寒グッズ
ぷり~ん♪
足元
これ、な~んだ☆



ジャ~ン!!
ゴムシューズ
寒い日も暑い日にも対応するゴム靴でした~♪



それでは出発~!!
お散歩スタート
ルンルン♪♪



これイイね~滑らないネ☆
マイシューズ
でも立ち止まると冷たさが沁みるワン♪

格云う私も寒さで指が悴んできたし、、、冷えるわね~

さぁ、早くお家に帰りましょ♪♪



 
わ~かわいい靴!!

なんだこれ~って足ぶんぶん振ったりしませんか?
見た感じ花ちゃんはおとなしく履いてるみたいですね!

うちのわんこにも買おうかな~~♪♪


まみちゃん、こんにちは♪

足をぶんぶん振ったりしませんよ~
履き心地いいみたいです♪

冬用のブーツを色々探していたところ、
お洒落でほんまもんのブーツのようなのにしようかと迷いましたが
購入者レビューが決め手となって購入してみました☆

その後、お散歩中に迷っていたブーツを履いたワンコと遭遇しましたが、
スッゴク歩きにくそうにパカパカと馬が歩いてるみたいでした。

これは使い捨てタイプとありますが、丈夫で何度でも使えそうです。
ただ難点は二人がかりでないと履かすのに少々手間取りますけどね。/(*_*;)

パウズドックブーツ▼ビビットな色合いが可愛いですよ♪
http://item.rakuten.co.jp/pluxe1/10007355#10007355
URLありがとうございます♪

雨や雪、夏の暑い日に重宝しそうですね!

以前買ったナイロン製のはブンブン振って
嫌がって結局使わなくなりました(笑)

早速家族で検討してみます。

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/302-7b8efbc5