潮の香り
海は広いな~♪
たそがれる花ちゃん
大きいな~♪♪



海ってなんて気持ちイイんだろう~☆


夏にもまた来たいワン♪




その海岸線に続く松原で
ユニークな看板
見つけたユニークな看板



うんうん、Good ideaだね~☆

さぁ~お掃除していきましょ♪♪


 
みきさん、こんばんは^^

あれれ・・・、この看板、何所かで観た事あります (^^;
もしかして香川県(津田の松原)?
それとも何処の松林でも同じような看板があるのでしょうか?

思わず、手に取りたくなるような文句ですよね~ (笑)
そう、津田の松原にありました☆
花ちゃんの海岸デビューです。

本当に面白い看板ですよね~♪
誰もが思わず手に取ってしまいそうになる発想に笑ってしまいます。
この洒落っ気、好きやな~☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/313-ca49c8d4