迷い犬
あれれ~この子は誰でしょう??
迷い犬①
何処から来たの~??

早朝、花ちゃんのお散歩中に出会ったトイプードル2匹

2匹共にとっても人懐っこいね♪
迷い犬②
ご主人様は何処ですか~??

付近を見渡しても誰もいません。

どうやら迷子犬のようです。

2匹共にお目目がみえないくらい毛は伸び、このモサモサ状態から察すると

長期間あちこち彷徨っているのかも知れませんね。

半年前の花ちゃんも
元迷い犬、花ちゃん
そう、こんな感じでした。


人懐っこい2匹の迷い犬に対して
この時点でもう花ちゃんは興奮してパニック寸前!!


もう一匹は先へ先へ
迷い犬③
花ちゃんに気を取られている間に逸れてしまいました。


ね~何処行っちゃったの~??
迷い犬④
一人はやだよ~

ここで待っててネ☆
代わりに探してきてあげるから~

あ~居た居た!!
迷い犬⑤
ひとまず良かったね♪

だけど困ったな~
保護してあげたいけど、、、
花ちゃんが暴れて手がつけられません。

2匹は早く我家へ帰ろうとクンクン♪
迷い犬⑥
こっちでクンクン♪


臭いを便りに休むことなく先へ先へと移動していきました。
迷い犬⑦
台風並みの荒天になれば風雨に耐えながらの移動は過酷


どうか車に気をつけてね~
2匹が逸れませんように、、、

無事にお家に辿りつけるといいんだけどな~


誰か優しい方に2匹共に保護されるのを祈りつつ
後ろ髪を引かれる思いで別れました。(ノ_・、)

とくしま愛護センターは▼こちら
http://our.pref.tokushima.jp/aigo/


スポンサーサイト
 
この後相当荒れ模様だっただろうからこの子達どうなっただろう?それにしても迷子のトイプーによくよく出会う巡り会わせなのですね。
迷子というより捨てられたのだろうなあ。
きっとね、、、私もそう思います。
大きい子の方はビッコひいていて、ここに来るまでに怖い思いをしたと思うのに
2匹共にスッゴク人懐っこくて、、、今思うと悔やまれますが、
未だに恐怖心が強い花ちゃん1匹に振り回されている状態では
2匹を受け止められる心の余裕がありませんでした。
どうか無事を祈るばかりです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/328-a52ea3e5