惜春その二
花散らしの雨
桜散る
あ~無情。。。


ここでも
石段



またここも
石畳



そして、、、
ゴミ袋
あ~無情。。。



 
そろそろ?
漸く暖かくなりました。
http://www.youtube.com/watch?v=TC717_0di8g&list=PLF7B8CA6C8E0851E4&index=1&feature=plcp

此方も、そろそろ良さそげな ♪♪
http://tsurugisan.exblog.jp/17813408/
癒されますね~♪

来週は眉山も週末の雨の後にはピンクから薄緑に山肌が変化しているでしょうね。

木屋平もようやく満開のようですが、週末の天候次第でアッという間に終わってしまいそう。

ゴロスケホッホさんは川井峠にお出掛けですか~?
行けね~かな~?
所属するグループは、何れも今年は新体制の回り。
だからアッチからもコッチからも、役選の声が掛かる。

ほんま、桜の時期は忙しいですな~ (ショボン)
ほんま、桜の時期は忙しい~って、、、
ゴロスケホッホさん、役選のお声が掛るって!!?
すごくない??!
いっそのこと立候補して下さいましな♪

今日は近くまで行ってましたが、
小雨が降っていたので足を延ばすまで至りませんでした。

また来年のお楽しみにおいておきます。
今年の桜の追っかけは本日をもって打ち止めなり~♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/334-c4e2d23a