スポンサーサイト
とくしまマラソン決行
荒天にも関わらず
とくしまマラソン①
スタートです!!



ガンバレ~!!!
とくしまマラソン②
ほとんどの方がカッパを着用しています。



お~っと、、、、こちらも河童がカッパ着てる~!?
カッパ
濡れてくると重くなりそう。。。



今年も居ました!!
なりきりスーパーマン
でも例年よりはパフォーマーが少ないですね。


だって大雨強風波浪注意報発令中ですから~


どうか皆さんが無事にゴールできますように☆
マラソン応援隊
沿道から声援を送ります♪♪


スポンサーサイト
 
みきさん、こんばんは^^
マラソン開催されたんですね!
大雨強風波浪注意報が出ていたので、開催するのかな? って心配していましたが・・・ (^^A;

でも写真を観る限り、皆さん、大雨をモノともしないくらい気合いがはいってますね~
着ぐるみで走るなんて、凄すぎです! (笑)
yujiさん、こんばんは☆
スタートゲートが突風で飛ばされるハプニングがあったにも関わらず
まさかの開催でした~

一番の貢献者は、何といってもゲストのQちゃんこと高橋尚子さん!
スタート前のコメントにこんな天候だからこそ想い出に残るマラソンになるって、、、
表舞台に立つ方ですが、裏方の苦労も分かってらっしゃるコメントに何だかジ~ンときちゃいました。

レース中もまたレース終盤も持ち前のサービス精神で選手を励ましながらハイタッチをするなど
たくさんの笑顔の花が咲いて想い出深いとくしまマラソンに尽力して下さったと思います。

こんなゲスト今までいなかっただけに関係者も感謝×感謝でしょうね♪
Qちゃんの人柄に好感度UPです☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/343-b54140fd

