トクシィ
この子はだ~れ??
トクシィ後ろ姿
徳島の方なら分かるかな~♪♪


そう、徳島のゆるキャラ
トクシィちゃんです♪
トクシィちゃん名刺
徳島の「トク」に英語の彼女の「she」、
海の「sea」などにつながる「シィ」を組み合わせたものらしい。。。



こ~んなに間近で見たのは初めて~☆
思ってた以上に可愛いィ~♪♪
トクシィと記念撮影
街で見かけたら応援してあげて下さいネ~☆


 
おおおおおおおこれに決まったのか。
徳島を離れる時募集していたnewキャラクター、ずっと気になっていたんですよ。
ところで今年も水都連の募集ありますか?
11日から14日まで宿は確保しました。
目の前にボートがいっぱいあるところです。
黒猫さん、お久しぶりです!
今年も水都連に参加される予定なのですね♪
募集についてはどうなんでしょう。。。
詳しいことは分かりません。ゴメンナサイ。
宿泊先の確保はバッチリ新町川沿いに歩いて行ける立地(リッチな)場所ですネ☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/365-a70425c3