スポンサーサイト
真夏日
ショーウインドウ
アジサイの季節
梅雨入りを前にして

7月並みの暑さです。

紫陽花の彩りも濃くなってきました。
アジサイ
こう暑くては梅雨入りが待ち遠しいですネ☆



スポンサーサイト
 
梅雨入りしましたね
すっかりご無沙汰でした。
梅雨入りして雨の匂いが濃くなってきました。
アジサイの花色も冴えて、キレイです。
・・・なんて私らしくない書き出しですが  (^ ^

TVでも「阿波踊り」の話題が取り上げられ始め
いよいよ暑い(熱い)夏がやってきます。
その前の僅かな「冷感」を楽しんでいますが、
1枚目の写真「ええですね」 ・・・
みきちゃんのセンスがほとばしっていますなぁ。
私ではとても思いつきません。 (拍手)
てつまんさん、こちらこそご無沙汰してしまって。。

関テレだったか昨日のテレビニュースで鳴り物教室が取り上げられていましたね♪
毎年、取材に来てくれています。

ここは通勤途中に季節感が表現できるお気に入りの場所なんです。
今日はピーカンで花菖蒲の撮影は断念、
のんびり休日をエンジョイした一日になりました♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/367-4dd109c2

