夏至
今季初
小焼け①
西の空が茜色に染まった☆

昨日は束の間の台風一過


今日は台風5号から変わった温帯低気圧と梅雨前線の影響で一日中雨が降り続く予報
小焼け②
明日の雨上がりに再びドラマチックなシーンに出会えるかも~♪



スポンサーサイト
 
みきさん、こんばんは^^
やっぱり台風の後は、焼けますね~
とっても良い色に染まっています!

今年も無事に「県展」に入選出来ました
ただ残念ですが、昨年のように「夫婦で受賞」という訳には行きませんでした (^^A;
う~ん、やっぱり甘くないですね 

今回の作品は、なんと風景写真じゃないんですよ
6年ほど前に撮影した夜間露光の作品です
パッとしない作品なので、もしかすると気づかないかもしれません 
適当に流して観てくださいね (^^;

ではまた (^^)ゞ
yujiさん、県展入選おめでとうございます!!!
ご夫婦で撮影されていらっしゃるのですネ☆
知りませんでした~♪
夜間露光の作品なんですネ☆
いえいえ、じっくり拝見させて頂きますよ!!
楽しみにして伺います。

PS.
昨日は焼けませんでした。残念!!
待ちかまえているとダメですね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/371-0fea7029