準備運動
いち、に、さん、し☆
ストレッチ
花ちゃ~ん、ちょっと待っててね~♪♪



毎朝、こうやってスチレッチしています。

だって、花ちゃん元気過ぎて

走り出すと早くて着いていけないんだも~ん!!


 
あ~した天気にな~れ♪
みきさん、こんばんは^^
この写真の面白さにつられてやってきました! (笑)

もしかしてストレッチしながら撮られているんですか~???
まさに神業ですよ!

待ちに待った年に一度の晴れ舞台なのに天気がとっても心配ですね (^^;
あ~した天気になぁ~れ♪
yujiさん、そうなんですよ♪
毎日のストレッチを日課にしないと体が固くなってしまいますし、
花ちゃんの猛ダッシュに耐えられるようにしておかないと故障の原因にもなりますので~



今年の阿波おどり期間中毎日お天気の心配をしなくてはいけないみたいですが、
yujiさんは見る阿呆ですか?
どうぞ阿波おどりの撮影にもお越し下さいネ♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/391-58f57e05