週間天気予報
嫌な予感。。。
週間天気予報
ん~~~ショック!!

初日から出鼻を挫かれたようです。。。(ノ_・、)



もう~気が気で直前まで天気予報から目が離せません。



 
え?、えぇ~~~っ!?

毎年、本番直前の週間予報はドキドキしてましたが・・。

踊りを始めて以降、本番時には雨という雨には降られた事が無かったので、
もし降られたらショックです・・。(>_<)

お天道様、4日間だけは何とかもたせて下さい!
m(_ _)m
いやいやなんとか持ちこたえていきましょう!
>丸ちゃん、神奈川の野村さん、
今朝も天気予報を見てましたが、変わらず。。。(一_一;)
ただ大降りにはならないようなので、
中止になる程の大雨になることは無いと思われますが、
三味線弾きにとってはビニール被せたまま行進するだけになると思うと憂鬱です。
悲し過ぎますぅぅぅぅぅ。。。。
今夜の鳴門一日限りで燃え尽きるしかありません。(ノ_・、)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/392-3aa7d7a1