雨の阿波おどり
2日目も無情の雨
ずぶ濡れ
美女がビジョビジョ。。。


シャミーズ(三味線マダム)は雨宿り
雨宿り中
シャミーズにとっては恨めしや~

初日から雨続きです。

2日目は何と一部も二部も開演直前に一旦止み間があったものの

始まると同時にバケツをひっくり返したようなドシャ降りでした。


次の出番まで一旦解散~!!
猛ダッシュ
駐車場の車に移動する人、喫茶店に駆け込む人

皆それぞれ散り散りバラバラに

私達数名は移動の道中で濡れたくなかったので

そのまま貼り付け場所で数時間、、、

空を見上げながら待機することに


提灯の明かりが空しさを募ります。
演舞場提灯
明日も天候の変化は見込めそうになく

悲しい。。。(ノ_・、)

どうか今夜、雨が上がりますように、、、

皆さんも祈って下さいネ!!!!!


スポンサーサイト
 
雨が!!
みきさん、ごぶさたしています。神奈川から、配信された動画を拝見しておりましたが、昨日はなんと酷い土砂降り!!三味線が心配ですよね。
皆さん濡れてしまって、大変・・。

今日もお天気よくないようですが頑張ってください。あまり映りがよくないですが、一日目の貴連、拝見できました。素敵でした~!
hideさん、こんにちは♪
お久しぶりです!!!

もう、昨夜はバケツをひっくり返したような大雨に唖然・・・☆(゜o゜)☆
始まる直前も大雨の中ギリギリまで待機

18時の開演と同時に小降りになりビニール袋から取り出し音合わせ
さぁ~桟敷入口に整列したらポツポツ大粒が落ちて来て

近くに屋根付きの自転車置き場に避難
もうそれからはチビッコと男女踊り子に打楽器さんだけで入場

そこから三味線マダムはひたすら交通規制解除されるまで4時間余り、、、罰ゲームのようでした。
こんなに雨が続くのは30年ぶりかと思われます。

徳島に来なくて良かったですネ!
今夜も明日もビミョウですが、雨が上がることを祈りたいと思います。
今夜は降りませんように!
お忙しい中、レスありがとうございます。
三味線を持って、ビニールを掛けてもとてもたりないようなバケツをひっくり返した雨!拝見しました。とんでもない降雨だと思います。

一度夕立に会ったことはありますが、徳島でこの会期中に雨が続くことはありませんでした。
行きたいのは山々でしたが、諸事情から行けないのが辛いところ。それでも今夜もUSTREAMで応援しています。頑張ってください。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/395-2d772869