残暑お見舞い
西日対策
緑のカーテン
見事にゴーヤのカーテンが出来上りました!!



花ちゃんも
暑さ対策
冷却シートの上で凍らせたペットボトルを枕にして

夏バテせずに快適に過ごしているようです。

皆様もご自愛下さいませ~☆


 
残暑御見舞い申し上げます。
一日1分づつ、日射しが短くなっています。

それを察しているのか、コオロギが気だるく鳴き始めました。

人間が体調を崩すのは、この季節の移り変わりの時期です。

残暑お見舞い申し上げます。

”””””””””””””””””””””””””””””

久し振りに、雨に祟られ通した、御盆も終わりました。

しっかりと躾の出来た、みきちゃんの後輩の心意気で、気分が快晴になりました。


http://www.youtube.com/watch?v=Heesj-GW7Xg&list=UUWUMff0KxF89wdVJZHat9pg&feature=plcp
ゴロスケホッホさん、お変わりなくお過ごしのようで何よりです。
一歩ずつ秋に向かっているのを感じますね。

今年は雨に悩まされました。。。
雨に濡れても踊り子たちは元気いっぱい♪♪

私も持て余すほど元気でしたが、三味線を持って立ち往生、、、
あの雨の中ではどうすることもできませんでした。トホホホ。

本当に総踊りに乱入しようかと思ったぐらい踊りたい気分でした!!!
また来年に向かって弾けますので、ご声援宜しくお願い致します♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/398-16a60d21