夏の想い出
夏の競演
2012前夜祭コラボ




2012前夜祭舞台



スポンサーサイト
 
前夜祭ですよね
あの日の鳥肌を思い出しました。
綺麗でした。
今年は三味線弾きにとっては短く儚い夏でした。。。
テレビ収録も短くカットされて編集されていましたし、、、

どうか例年は晴天が続くことを祈りたいものです。
早速、昨夜から練習が始まりました~♪♪
確かに
私もあの番組の中でえびすの扱いが少ないと思いました。
予定通りの撮影が出来なかったから切り詰めたのかしら?
本来なら演舞場で踊るシーンが欲しいところなのですが撮影できなかったことが影響しているように感じました。
夫もおかしいなあと言ってました。
当初から両国踊り広場での輪踊り収録の依頼でしたが、
収録日に藍場浜演舞場でも踊っていましたので
編集上仕方なかったのかも知れないと思いつつも
放送を見てガッカリしたのは私だけではなかったようで
実家に帰省した折にも母から一言映っていなかったと残念がっていました。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/401-86e13154