夏の想い出⑥
全国ツアーステージ
東儀秀樹×古澤巌 全国ツアー2012
癒されたくて、、、


出掛けて来ました~♪


CDを購入すると・・・もれなく
握手券
握手県券とやらが付いてきましたので

一番乗りで握手してもらって帰りました☆(^u^)v
http://ameblo.jp/togihideki/


 
東儀秀樹さんですか、、
初めて知りました^^;
イケメンな人ですね~
実は夫も知らなかったようで、、、/(*_*;)
チケットゲットしたと連絡しても無反応でして
一緒に行って始めてこの曲どこかで聞いたことある~と
その時改めて知ったような、そんな次元でした。

なんだか雰囲気がPeroさんに似てるような・・・気がします♪
Peroさんもイケメンだからネ~☆
あれれ、、東儀秀樹さんのブログを拝見した時に
なんとなくご主人に感じが似てる人だなと思ったんですけどね^^;
良い人オーラがガンガンに出てるイメージですし。。

私はイケメンじゃないです><
まぁ~そんなに謙遜されなくても~
Peroさんは間違いなくイケメンですよ♪♪
(^_-)-☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/408-e1637c1b