丸一年
去年のお彼岸に我が家にやってきた花ちゃん
甘えん坊の花ちゃん
今日で一年が経ちました☆



寂しがり屋で甘えん坊さん
花ちゃんスマイル
もうこの笑顔にメロメロです♪



 
大切に育てられている事が手に取るようにわかる
変わり様ですね~^^;

もしかしたらリードがうちのと同じかも知れないです(笑)
お~っと、Peroさん家とお揃いですか~♪♪
花ちゃんのグレー色にしっくり合いそうだったので購入しました☆
その後、使い勝手も良くペティオの製品が気に入ったので女の子らしい▼ピンク色も買いました~♪
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AA-WA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%B9-%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89-S%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3/dp/B004W0DJ3E/ref=sr_1_2?s=pet-supplies&ie=UTF8&qid=1348382790&sr=1-2
ああ、これで見ると全然違いました><
こっちの方が全然可愛いです~(笑)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/412-baaef318