霜月
今日から11月
ススキの穂
文字通り、霜が降りて一段と冷え込む季節となりました。

今夜から冬の到来を思わせる寒波がやってきそうです。

北風が身に沁みますね~

暖かくして過ごしましょ♪



 
急に冷えだしましたね><
朝の散歩はダウンが居るのでは~
今朝も冷え込んでいたもののダウンを着込むほど寒くもなく
むしろ体が温まるので厚着しない方が快適です♪

、、、と言いながら花ちゃんにはダウン仕様の可愛い~服を着せて
お散歩させましたとさ☆もう親バカそのものでしょ。
親バカっぷりが目に浮かびます(笑)
犬は家族になってしまうと
子供よりも可愛いですからね~♪
箱入り娘状態、、、箱(ゲージ)に入ってますけどね☆

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/436-96ed3488