晩秋②
銀杏の絨毯
大山寺


お地蔵さんも絨毯を纏って微笑んでいるみたい。
大山寺地蔵



 
あらら、徳島公園はもうこんな状況なんですね~
うちの裏の神社の大銀杏はまだほとんど落ちてきてない感じです、、

落ちても尚美しい。。 寧ろ落ちてからの方が
本当の姿のようにすら思えますね~
いえいえ、ここは大銀杏で有名な上板町の大山寺です。

先程ニュースで神山の乳イチョウも今週いっぱいが見頃とか!

きっと徳島公園も絨毯が敷き詰められているはずです。
あらら、早とちりしてしまいました^^;
乳イチョウは時間が無くて寄らなかったです~
せっかく近くまで行ってたのに残念ですね。
それにしても神山森林公園まで自転車で行かれるPeroさんに脱帽です!!
わが夫はゼッタイ無理じょ~~~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/452-95dd240f

