寒気の底
この寒さたまらん
ランニング
ダッシュだワン♪


重ね着とマイシューズで寒さ対策もバッチリ☆
マイシューズ



 
冷える
寒いですねぇ・・・冷たいですねぇ
大和では爆弾低気圧と偏西風の蛇行による寒気の南下で
近頃には珍しい荒れ模様の冷たい日が続きました。
12月でこんなんやったら、「1月、2月はどうなんねん!?」という気がします。

私も体脂肪と発熱下着を重ね着してますが、
ほんまに「この寒さたまらん!!」
ほんとにね~2月頃の冷え込みが続くと身にこたえます。
しかも奈良の寒さは半端じゃないんでしょうね。
明日からは平年並みに戻るみたいなのでホッとしていますが、
雪景色も撮りに出掛けたくなりますネ♪
今から次の雪が降る日が気になっています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/456-9f992407