スポンサーサイト
楽しい時♪
今日はクリスマス☆
笑顔
嬉しいネ♪

今日も楽しいこと沢山あるとイイな~♪♪



スポンサーサイト
 
楽しそうな表情ですね~
飼い主が楽しそうにしてると、
気分が伝わるのかも知れませんね^^;
いよいよ
みきちゃんへ

いよいよ押し詰まりました。
今年一年いろいろとお世話になりました。
来年もまた、より以上にお願いいたします。

では、良いお年を (^ ^/
>Peroさん、花ちゃんはご飯食べる時とお散歩以外はほとんど寝てばかりなんですよ!
人間と一緒で歳を重ねてくると楽しみ方まで同じになってくるのかな~なんてネ♪

>てつまんさん、今年も後30時間となりました。
こちらこそ、いろいろ楽しませんて頂き有難うございました!!
良いお年をお迎えくださいネ☆
まあ、休む動物ですしけっこう生活にメリハリがありますよね~
犬は自分が年取ったからもう駄目だとか言う意識は無いですから
いつも自分で出来る全力で遊びます(笑)
その意味ではみきちゃんと同じかも知れませんね?(´▽`)
そうそう、そう同じかも~☆
だって、犬年だも~ん♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/465-47da2c57

