スポンサーサイト
機種変更
どこの店舗?
店舗内




ここは、どこも店舗!
docomo店舗内




つ、ついにデビューです♪
スマホ起動中
ん~~~使いこなせるかどうか、、、

アプリあってもサッパリ解らんじょ~/(*_*;)



スポンサーサイト
 
LINEのアプリをぜひ入れて!
スマホになってキャリアの違う友達に気軽に電話できなくて・・・
LINEなら無料でパケット料金関係ないからぜひぜひ!
黒猫さん、こんにちは♪
バラバタしててご返事が遅くなりゴメンナサイ。
相変わらずお忙しく飛びまわられておられますね。
海外旅行を楽しまれたご様子、私もドイツはもう一度行ってみたいですぅ。

さてLINEですが、黒猫さんお勧めのアプリなので間違いないと思うのですが、
もう少し検討させて下さい。
元々、携帯依存ではなかっただけに使いこなすのに四苦八苦
逆にスマホ離れになりそうで、、、恥ずかしい限りです。
アクオスですね~ 私が使ってるのは去年の今頃のモデルですが、
何となくお揃いな気がしてうれしいです(笑)
そのころは一番画面が大きかったので、アクオスにしました^^;
まだ何が何だか、、、不慣れな私。
つくづく歳を感じる今日この頃。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/467-0621fa85

