大晦日
大掃除も何とか、、、終了したことにしよう~♪
迎春準備

2012年も後僅かとなりました。

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。

花ちゃんも無事に2回目のお正月を迎えます。

よく食べて寝て寝て~食べて寝て~

お散歩と掛けっこが大好き♪

整いました~☆

来る年が皆さんにとって素敵な年でありますように

来年も仲良くしてネ。(^_-)-☆


スポンサーサイト
 
みきねえさん、こんばんは。
2012年も残り1時間余りとなった大晦日、如何お過ごしでしょうか?
今年もみきねえさん・ご主人さんにはお世話になりまして、
どうも有難うございました!m(_ _)m

一年が過ぎてゆく時間が毎年速くなっていく気がしていますが、
今年も何とか無事に過ごせたことにホッとしています。

また、この一年も花ちゃんには心を癒して頂きました。
よく寝る花ちゃんは年越しの瞬間も夢の中かもしれませんが、
良き新年をお迎え下さいませ。(^-^)/
シグまるさん、明けましておめでとうございます!!

今年もあの場所で初日の出を見に行ってたのかな~
花ちゃんと私は早起きしてたんですけどね~
寝てる方が約一名、、、今年も自宅で過ごしております。

のんびりマイペースな更新になりますが、
お付き合いくださいませ♪

まるちゃんにとって良い年でありますように
今年も宜しくお願い申し上げます。(●^o^●)/
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/470-f4312244