冬到来
昨夜から降り出した雨に
雪景色①
雪景色を期待して県西部へ


トンネルを抜けると期待通り


そこは雪国でした~☆
雪景色③



梅はまだ固い蕾のまま
雪景色②
開花するのは一ケ月以上先になると思われますね。



 
凄かった
昨日の雪は凄かったですね。
お写真を拝見する限りは、楽しまれたようですね (^ ^
私は病み上がりなので、ひかえつつも車を少々走らせていました。

寒気はまだまだ続きそうなので、風邪などには十分ご注意くださいね ☆
今日の奈良もさぞかし冷え込んでいるでしょうね。
やはり寒さ対策も万全ですが、きっとお疲れも溜まっていたのでしょうね。
ご無理をせずに、、、とは言うものの、
早速、撮影にお出掛けのご様子。
むしろ元気になられた証拠ということで安堵しています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/477-c07a4018