撮影日記②
迸る流れ
滝口



滝壺はうっすらと
滝壺
積雪はあるものの、まだまだ冷え込みが弱いようです。


 
美しいですね~
まるで水晶の原石のようです♪
今週が寒気の底かも知れません。
ぜひ行ってみて下さいませ~♪
一人だと、足を滑らせて落ちたら
春まで浮かんで来れないかも知れないです^^;

道路はスタッドレスでもいける感じでしょうか?
除雪して下さっていたので、たぶん行けるはず!!
ただ路肩に雪が積んであるので一方通行に近く対向できないと思われます。

早朝だと行きは対向がいませんが、帰り道の下り坂は数台の車と出合うので
カーブではスピードに充分気を付けて下さいね!

今日、今夜の寒気団の状況から期待がもてますね~☆
きっと滝壺全体がバリバリに凍りついているんじゃないでしょうか♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/481-156ccc34