行きつけ
誰かさんがカット中♪♪
トリミング中



私に続いて今度は花ちゃんもバッサリ☆
おすまし



耳ん中もスッキリです!!
耳の中



ねぇねぇ~モデルさんみたいでしょ♪
カットモデル



 
お久しぶりです
花ちゃん 皇族みたい!

もうすぐ春ですね ♪

帰還兵が家族に内緒で、サプライズ帰国。

花ちゃんだったら どうするかな??

http://www.youtube.com/watch?v=iD3cgDRsDck&feature=player_embedded
ゴロスケホッホさん、お久しぶりです!!
恐れ多くも皇族だなんて、、、有難うございますぅ☆

梅の花も咲き始めましたし、後一カ月もすれば早咲きの桜も咲き始めるでしょうね。

花ちゃんは嬉しくて興奮し過ぎるとオシッコが漏れてしまうのが偶に傷、、、/(*_*;)
甘えん坊の寂しがり屋さんです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/490-a1f0b9be

