休館日は親睦会
まずはオードブルから
オードブル



みんなで分け分けして頂きました~☆
pizza



スガッチィといえば、、、ワタリガニ~♪
ワタリガニのスパ



バレンタインDAYにはカップルで行くとイイですネ♪
ハート型ピザ



何故かオバケ付き?!
デザート
これで腹八分目くらいでした~♪♪


 
おお~ 阿波の風の親睦会でしょうか?
さすがは豪華&リッチですね♪
ピザとか、ずいぶん長く食べてないです~
懐かしいお店だわ
最近徳島のホウレンソウやわかめが届くので食卓が徳島気分です。。
Peroさん、私もえっとぶりに食べました~♪


黒猫さん、CMのどこかのキャッチコピーに
あなたの体はあなたの食べている物で出来ているとありますが、
正しく黒猫さんの体は徳島の食材で出来ているのでは?!
徳島の血が黒猫さんを熱くさせているような気がします!!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/491-c15afa2d