桜巡り④
さくら満開☆
河津桜
神山町上分



神山町江田
菜の花
菜の花はまだまだこれから

4月が見頃となりそうです。



 
春本番
いよいよ「桜」がやってきました。
毎年同じ場所で、同じように撮って、まったく成長しないのが悔しいなぁ。
今年こそは!! と思うのですが、そんなにいいポイントもなく、困ったものです。
「開花の早い年は満開が長い」とか ・・・
頑張って撮りますわ (^ ^
てつまんさん、桜もこれからが本番ですネ!!
今年は寒暖の差が大きく影響しているようで、かなり桜の開花状況に差があります。

同じ地域でバラツキがあるので、イイ意味では長く楽しめるのかも知れませんね。
奈良は吉野山があり下千本から上千本まで時期に関係なく外れがないのが良いですね♪

私もなかなか新規開拓できずに同じ場所を通っています。
慣れた場所の方が安心できます。(*^^)v
うっとりするほど綺麗です~(*'ω'*)
紅葉の頃もイイけど春はまた別の趣があり
四国八十八箇所それぞれのお寺でも見頃を迎えているはずです☆
Peroさんもお寺巡りのついでにお出掛けして見てネ♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/506-9bd33c25

