徳島LEDアート③
ここは南内町
作品No9-1
人が通るだけでも赤く変化したり



手をたたくと色が変化します☆
作品No9-2
静寂はブルー色に



様々な表情が見られるので何度もパチパチしたくなります♪
作品No9-3
雨上がりの水溜りを見つけて(^‐■ゞカシャ☆



 
オートで撮ると、ぜんぶ白っぽく写って
全然キレイじゃなかったです・・・(T_T)
やっぱイチからお勉強が必要ですね(~_~;)
携帯の方が綺麗に撮れたりするとガッカリするもんね~
でも234ちゃんなら大丈夫じょ☆(*^^)v
機械音痴な私でもできるようになるんだから
撮影回数を重ねていけば適正露出に合わせられるようになってきます。
な~んて偉そうなこと言えるような腕は持ち合わせていないのですよ!
暗闇で操作してると知らず知らず操作ミスは日常茶飯事ですから~/(*_*;)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/532-7f93fa3a

