続編 これ、な~に?
あ~今日も有りました!!
不思議ハウス①
昨日から少し場所が移動しているようです。


2階建てハウスには何もいないようです。
不思議ハウス②
中身が偏っているので

ひょっとして満潮時に漂流してきたのかな~??

花ちゃんは入れない大きさですね。
不思議ハウス③



 
ハムスターハウス?
黒猫さん、そんな感じですネ!
2年ぶりに
ハムスターが中にいたまま捨てたのじゃないことを願うのですが・・・・。
さて記事と関係ないけど、今日神楽坂の阿波踊りを終えて帰宅したら徳島市から大きな封書が届いていて2年ぶりに水の都連に当選しました。
12日だけじゃなく14日も演舞場で踊ります。やったー!
黒猫さん、今日も定位置に有りました。ペットがゴミとして捨てられてないことを祈りたいものですね。

さて、当選おめでとうございます!!今年も演舞場に繰り出されるのですネ♪
因みに14日は、にわか連担当になっていますので市役所~両国本町~南内演舞場をぐるぐる周遊してます♪

お会いできそうですネ。(^_-)-☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/580-074dd2af