リハーサル真っ最中
今日から8月、葉月
舞台目線
東方地方では弘前ねぷた、青森ねぶた祭りも始まり

8月は全国各地で夏祭りが開催されますね♪

徳島も後10日余りとなりました!
鳴り物陣営
練習も毎晩遅くまで続いています♪


本番は大勢の観光客でホールが満席に~☆
ビデオ班
やっぱり大きな舞台っていいな~♪

見てるだけじゃつまんない!!

この場所でまた踊りたくなりますね~♪♪



 
あーーーーーー!
ワクワク!
なんで私今徳島に居ないんだろう。
年に1回の盛り上がりだっていい、私は徳島に住みたい!!
黒猫さん、昔は年に一回のイベントだったのに
今はハナハルや田舎博など様々なイベントが増えすぎて
地元人は盛り上がりに欠けるような気がします。

でも県外の方からすると今でも年に一度のイベントとして
捉えて下さっているんだな~と思うと会館で毎日踊る側としても
日々全力投球、満身創痍でも初心を忘れず技術研鑽に努めなければと感じます。

お盆は完全燃焼して帰って下さいネ♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/582-4e3a5502

