メッセージ 
浜田省吾ライブスペシャル映像
浜田省吾コンサート映像より



日本中がオリンピックが東京開催決定か否かで湧いていた頃
浜田省吾コンサート映像より、そのⅡ



土曜日深夜に再放送されたライブからのメッセージ
浜田省吾コンサート映像より、そのⅢ



3・11の震災は決して風化させてはいけませんね。
浜田省吾コンサート映像より、そのⅣ



オリンピック開催は7年後の2020年
浜田省吾コンサート映像より、そのⅤ



ひょっとしたら、、、
浜田省吾コンサート映像より、そのⅥ



年号も平成じゃなくなってるかも知れません。
浜田省吾コンサート映像より、そのⅦ


君を失った時に 手のひらから
世界も一緒に こぼれて落ちた
何も 感じられない

街へ出れば いつもと同じ様に
意味のない仕事に 追われて走る
何も 聞こえない

二度と立てぬ 痛手なのに
受け入れてく 不思議だ人は
追いつけない この悲しみ 後に残して
今日も 明日も



スポンサーサイト
 
私達は忘れない
「浜省」 良いですね。
私もアルバムを3枚もっています。
メッセージ性が高く、いつ聞いても心打ちます。

「君が人生の時」
激しく寄せては 引いてゆく波よ
時は無口な旅人 夢は欠けてゆく
喜び悲しみ 今日も つづれ織りながら
明日へと心をつなぎ ひたすら生きてくだけ
たとえそれが思い通りに いかないとしても

てつまんさん、こんにちは♪
お友達から再放送があるのを教えてもらいました。
浜省イイですネ☆

ボチボチ稲刈りの季節、来週には彼岸花も咲きだしそうですし、
秋祭りのシーズン到来です。
暫く撮影からご無沙汰してたので出掛けてみようかな~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/608-44ae175f