夫婦の日
いい、ふうふ♪
木漏れ日
今日が結婚記念日の方は多いかも知れませんね☆


寄り添って20数年、、、

良くも悪くも空気のような存在


年齢的にも半世紀を過ぎた今

お互いに健康で過ごせれば幸せですね♪



 
同 感
ご無沙汰です。
「暑い、暑い!!」と泣き言を言っていたのが、ついこの間なのに、もう「寒い、寒い」と言っています。
カレンダーも痩せてきて、もうすぐ年がかわりますネ。
イヤになるほど時間の流れが速いです。

「時間の流れが速い」といえば、私も家内と寄り添って35年目。
お世話になることのほうが多かったなぁ ・・・
いくら言っても言い足りない 「ありがとう」です。

てつまんさん、こんにちは。
時々ブログを拝見するものの
こちらこそご無沙汰しております。

本当に一年のサイクルが年を重ねる毎に早く感じられますね~

「ありがとう」なんて言われたことないです!!
格言う私も言えませんけど、、、。(;´∀`)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/655-ff27744e

