叶わぬ夢
2014年度
幻の阿波おどりポスター
阿波おどり公式ポスター応募作品

惜しくも次点、、、

特選といえども幻と消えてしまう作品

惜しい、、、、悔しい、、、、(ノД`)・゜・。


残念、無念ではありますが、皆様の記憶に残る作品にと紹介させて頂きます。


 
悔しさわかります
公式ポスターは1種類ということですか?
だから特選なのに次点だから、幻と消えてしまうのですか??

それであれば、あまりにも惜しい!!
被写体の躍動感がたまらなく素敵です。
次の機会に期待しています。

今年もよろしくお願いします。
てつまんさん、そうなんですよ~(ノД`)・゜・。
2パターンあってもイイのにな~と思うのですけどね!

しかも男踊りだからという理由で次点、、、(>_<)
観光客の半数以上が女性を占めるのに男性のポスターが目に留まるはずと
敢えて男踊りで応募したのに~~~!!

審査員は織作峰子さんでしたので
女性目線で期待した通り最終審査に残りましたが
敢え無く次点となりました。。。とほほほほ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/680-3acf69f8