2014 阿波おどり関連ニュース
値上げの季節
20140520新聞記事
本日の朝刊で今年の夏の阿波おどりに関する記事が掲載されています。

消費税増税に伴う措置ですが、それに加え

舞台での撮影が全面禁止とか!!!

一般カメラマンはもちろん、踊り関係者、家族の方には悲痛な措置です。
20140520ポスター関連記事
しかも今年のポスターに選ばれた作品に規定違反(合成加工)があり

繰り上げられたのは、、、な・なんと次点の私ではなく違う方の作品でした。(◎_◎;)

私が踊り関係者でさえなければ、、、"(-""-)"

既に入賞者一覧も削除され本来なら苦情が出るところですが

ここは内部事情により我慢ガマンするしかないなんてね~

余りにも辛すぎます。(ノД`)・゜・。
幻の公式ポスター特選作品
これが本来なら公式ポスターになっていたはずの私の作品です。

ま・ぼ・ろ・し~(ToT)/~~~泣

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/695-d5c455b2