七夕の夜
7月7日
七夕ライトアップ
毎年のように空模様が不安定な時期でもあり

ラッキーdayとはいきませんネ!

しかも台風8号が接近中
七夕飾り
週末にかけて大荒れの予報です。

くれぐれも被害が出ませんように。。。

七夕にお願いしておきましょう♪



 
台風が心配です
今年も七夕は雲ってしまいましたね。
二人の逢瀬はどうなったことやら・・・?
みきちゃんはゴーヤに梅ジャム、阿波踊りと忙しい毎日とか
夏負け知らずでいけそうですね (^ ^
うちのカミサンも梅ジュースを作っていましたわ。
ところで台風が心配ですね。
大きな被害が出ないことを祈ります。
てつまんさん、梅雨真っ只中なのでお天気に恵まれないのは仕方ありませんね。
しかも台風が直撃しそうで今後の進路が非常に気になるところです。

台風の接近に備えて先程メダカくんの水槽やらゴーヤのプランターを強風で飛ばされないように隅っこに片付けました~(≧◇≦)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/706-2aa6c216

