秋めいて
今日から9月
色づき始め
すっかり涼しく過ごしやすくなりました。

秋の気配を感じます。


 
残暑お見舞い申し上げます。
♪♪♪♪♪ ご苦労様 ♪♪♪♪♪

何時までも暑いので、夕刻に耳を澄ませば、どっかから”よしこの”音が聞こえてきそうな日々でした。

漸く、そんな錯覚から解放されています。
https://www.youtube.com/watch?v=Zz1FzWb1Rxw

でも、暑かったね~! 今年!!

毎年そう言っています。
ゴロスケホッホさん、我家の外からも同じように
キリギリスやエンマコオロギの虫の声が聞こえてきます!
もう秋ですネ~

でも今年の夏は昨年とは断然涼しかったですよ!
ここ数日前からエアコンなしで寝られますし、
昨年は7月8月は35度超えの猛暑、
9月まで猛暑と熱帯夜が続き
過ごしやすくなったのは10月に入ってからでした。(;´∀`)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/724-8598d5e7