秋晴れ
スカッと晴れた空
秋晴れ
2週続けて台風が四国に接近中


18号も大型台風でしたが、今までになく猛烈な勢力の台風19号
2014/10/08現在
3連休中に山へ行く予定もキャンセルせざるを得ません。

皆さんもどうか無理せずに自宅でのんびりといきましょう。


 
祝入選
オメデトウ御座います。

ほぼ同じコースを辿っていますが、ランクがスーパータイフーンのまま。

http://www.usno.navy.mil/NOOC/nmfc-ph/RSS/jtwc/warnings/wp1914.gif

早くトロピカルタイフーンになって、穏やかに通り過ぎてほしいですね。
ゴロスケホッホさん、有難うさんです♪

今回の19号は前回の18号とほぼ同コースを辿って行きそうな雰囲気ですネ!
しかもスーパー超大型☆

ベランダの片づけはそのままですが重石がいるんちゃんやろか?!
未だ経験したことのないレベルに戸惑います!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/737-bff33aab