スポンサーサイト
冬の美を求めて
一人で行けるも~ん(^^♪
駐車場


てくてく、てくてく。。。
登山道


一人で撮れるも~ん(^^♪
川の造形①


寒くないも~ん(^^♪
川の造形②


無事に辿り着いたも~ん(^^♪
神通滝全景
目的達成☆さぁ、帰ろう!!



スポンサーサイト
 
神通
えぇっ!
もう車で入れるんだ。
いぃ~な~ ♪♪

氷結は どうでした?
小屋裏のウリボウ達は、今も居ました?
ゴロスケさん、正月の大雪以降まとまった雪が降っていないし
一過性の寒気では大きな氷柱にもならず、、、
車での通行も難なく辿り着けましたが、
道中の崖が崩落しておりました。(@_@。
ウリボウ達は・・・??
いつも居るワンコも見当たりませんでしたよ♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/771-7e3f1df7

