桃の節句
今日は楽しい雛祭り♪
桃の花



雛飾り



飾り付け




 
片付けるのが
娘を早く嫁に出すために「雨水」(2月19日)にお雛様を飾りました。
でも、もう明日が「啓蟄」(3月6日)なので片付け片付けなければなりません。
これがまた一日がかり。 
女の子のお祭りは大変ですねぇ ・・・
てつまんさん、昔から早く片付けないと嫁に行けないとか言うのは過去の話じゃないかな~?
出すのも大変だけど仕舞うのはもっと大変かも知れませんネ!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/774-b6314f38

