惜春2015
春の嵐の翌日
袋井用水



桜の追っかけに
向麻山



散る桜もまた桜かな
花筏



 
花の命は短くて
夜半の雷鳴と強風雨で、一気に去りました。

幹事さん大わらわだったようです。

花見の宴は何時も幹事さん泣かせで、新人はこれを熟せれば一人前と、人事異動や荒天を物ともせずに攻めていました。

https://www.youtube.com/watch?v=wzMtFWWM4Fg&feature=youtu.be
ゴロスケホッホさん、徳島の桜も終わりましたね~
まだといえばまだ撮影できる箇所は残ってるけど、
追っかけはお仕舞。
次はチューリップと思ってイソイソと出掛けたのに
雨で入園させてもらえず、、、(+_+)
毎日こんな雨じゃ、いつ入園できるの?って話!
もう満開過ぎてそうな花もあったりして
今年は例年より駆け足で次々と咲き出しているみたい~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/790-f788f43c

