入梅
レインドロップス☆
ヒメシャガ
まるで金平糖みたい♪



スポンサーサイト
 
初めまして^^
みきさん、こんばんは^^

初めての書き込みになります
岳人のHPより飛んできました (^^A;

ヨシミさん、ミキさんのお写真、どれも素晴らしい作品ばかりで、ビックリ&感動しました!!!
特に阿波踊りの写真が、凄すぎです!!!
いつもお二人で撮影に行かれているんですね
とっても楽しそうに撮影されているのが、作品から伝わってきます^^

もし差し支えなければ、リンクさせてもらえませんか?
宜しくお願い致します m(_ _)m
ようこそ
yujiさん、ご訪問有難うございます♪
各ページもご覧頂き有難うございます☆

リンク大☆大☆大歓迎です!!!
私からも相互リンクお願い致します♪
リンク承諾、有難うございました^^

改めて、ご夫妻の作品の数々を観させていただきましたが、やはりどれもこれもハイセンスな物ばかりで感動です!
これからも勉強させてもらいます
ありがとうございました! 
こちらこそ、勉強させて頂きたいです!
yujiさんの作品も拝見させて頂きましたが、
年々力を発揮されてどれも力強く、
その感性が素晴らしいのは、やはり若さなんだろうな~って☆
とても羨ましく思いました。
これからもヨロシクお願いします♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/85-1966ce14