ボロボロ
一夜明け
無残
葉っぱが風雨に曝され

ご覧の通り、、、



しか~し、唯一の救いはこのこ
再生
一枝だけ生き残った花に望みを託します。



収穫するまで波瀾万丈やな~


 
あーーーーーぼろぼろだあ。
水分が飛んじゃったのかなあ。
頑張れトマト君。
我が家のめだかに赤ちゃんが生まれました。
それともしかしたら今夜本物の赤ちゃんも生まれます。
まだ一カ月余りでこんな状態に、、、
農家の方のやるせなさが手に取るようです。

我家もメダカが4匹誕生しました~☆
100匹生まれても一割程度しか生き残らないので
4匹共に元気でいてくれるかどうか、、、
本格的な産卵ラッシュとなる梅雨明け後に期待しています。

黒猫さんもいよいよ、おばあちゃん?!
無事に元気な赤ちゃんが誕生されますように
お祈りしています♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/91-9bde9ab8