暮れる頃
あっちでポッ☆
夕暮れ時
こっちでチカッ☆


さぁ~こっちへおいで~♪




スポンサーサイト
 
みきさん、こんばんは^^

↓のエントリーで、もしかして・・・♪
っと思っていましたが、やっぱりホタル撮影だったんですね!
ホタルの淡い光って、ホントに美しいです^^

僕も写真を始めた頃は、毎年張り切って行っていたのですが、最近は御無沙汰だなぁ~ (^^;
シーズン前までは行く気満々なのですが・・・ (笑)
yujiさん、こんばんは☆
ホタルは一週間の短い命。
本当なら毎晩でも通いたいくらいですが、
徳島では季節柄、阿波おどりの練習が始まっておりまして
今夜も後ろ髪を引かれる思いで泣く泣く踊りの練習を取りました。
毎年、不完全燃焼で終わってしまいます。
また来年に期待します。
蛍だ
去年見て感動しました。
もうすぐ徳島とお別れなので来週また見れるといいなあ。
車の数がホタルの数を上回ると半減しますが、ホタルの光にホッと癒されます。
きっと今度の週末がラストチャンスだと思われます。
これが本当の蛍の光になってしまうのね。。。
私も天候次第でラストチャンスに賭けたいと思います。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/98-b3972aac