霜月
標高1300メートルからのご来光
ご来光
ちょこっとドライブして


鹿肉カレーを頂く
鹿肉カレー
まけまけいっぱい☆


山の秋は駆け足
晩秋の装い
紅葉スポットは時すでに遅し、、、


今年は冬の訪れが早そうです!
ブナの樹
樹氷になる頃、訪れてみたい場所☆


投票結果
何ということでしょう☆
応募作品



参加賞を頂ければ良いな~と応募したんだけど
参加賞



まさか、まさかの第一位でした~☆☆☆
第一位、賞品



応募作品はこちら
第一位、作品




ウミガメの町
亀を見に?!
うみがめ像
じゃなくて~


トライアスロンに出場する知人の応援に
大浜海岸
昨日は日和佐まで行って来ました!


スタートからゴールまで追っかけして
ゴール前
くたくたになった身体を労わりに


薬王寺近くの道の駅の足湯でほっこり(^^♪
足湯



阿波和紙会館
吉野川市山川町まで
写真展会場
FB繋がりのお友達の写真展に行って来ました。

徳島の名産、阿波藍で染められたタペストリーに

同じく阿波和紙でプリントされています。

明日、15日(水)まで開催中です。
阿波和紙会館2F
但し、入館料金¥300円必要です。

1Fの工房では手作業の和紙の製造工程が見られます。


京都プチ散策
伏見稲荷へ
ミニ鳥居



でんでんむし見っけ☆
カタツムリ



思ってたより重くて持ち上げられず
おもかる石
願いは叶わないみたい。。。(;´Д`)



虹が見られたから良しとしよう(^^♪
車窓より



下りのSAでアップルマンゴ味のソフトクリーム頂きました☆
ソフトクリーム